人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムながさき/極上の長崎

プレミアムながさき/極上の長崎_c0042421_1834482.jpg

               日曜休みでのんびりしているときに時々観てる『プレミアムながさき』なんですが、今日の放送分で
               アノ(?)宮崎奈美ちゃんが出演されていて懐かしかったです 笑 元々この番組制作は以前
               お世話になっていたディレクターズカンパニーさんがなさってるみたいなので…

               番組を最初に拝見したときはディレクターズカンパニーさん作製とは全然知らなかったのですが
               絵がキレイというか、ハイビジョン制作で地デジ放送で観るとこんなにキレイなんだーと感心
               した記憶がありました。ワタシ自身、動画には全く興味はないのだけど、あれだけのクオリティ
               なら面白いかな?と興味を抱きました。 

               最近は地元のリポーターと言えば谷上奈津美ちゃんが一番好きなのですが、相変わらず奈美
               ちゃんもキレイでしたねー(あれでしゃべらなけれ・・・笑)

by esbass1 | 2008-10-05 18:44 | Comments(2)

Commented by けぃ at 2008-10-05 21:27 x
今回はその宮崎奈美さんのセミヌードまで出ましたからね。
これはもう必見でしたよ。(笑)

夜景の窓越しにワインの入ったグラスを持って、
何をやらかしてくれるのか、ちょっと期待した私がいました。(汗

映像はエスバスさんの仰るとおり、綺麗でしたね。
地デジならではの良い映像だと思います。フレームワークも素晴らしいし。
Commented by esbass1 at 2008-10-05 22:19
けぃさんへ~
おぉ~けぃさんもご覧になりましたか!

>今回はその宮崎奈美さんのセミヌード…
そそ、エステ中の模様ですよね。実は私は偶然録画して
いたので(HD映像 笑)お宝にしようかと検討してます 爆笑

>何をやらかしてくれるのか
奈美ちゃんは最近はすっかり師匠の教えを忘れてる
ようです 涙

ホントこの番組の映像はキレイだと思います。観た
ことない方もオススメしちゃいます 笑