人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤモヤ さまぁ~ず2

モヤモヤ さまぁ~ず2_c0042421_173056.jpg

          地デジテレビを購入してから、すっかりテレビっこなオッサンですが 笑 一週間のウチで最も好きな番組かも?
          しれません。とにかく『ユルい』・『グダグダ感』が漂う番組です。ゴールデンに移ったくりいむナントカも相変わらず
          ユルイんですが、比較出来ないほど脱力感があります。テレ東の番組ですがあのアド街ック天国の反対の
          内容?でけっして有名な場所には行かなくて、例えば駄菓子屋で売れ残った玩具を大人買いしたり、
          しなびた喫茶店で食事したり(でも、結構ドコも美味しそうです)一所懸命とかいう言葉とは無縁な
          スタイルが私は好きです 大笑

          併せてアド街ック天国にも出演してる大江麻理子アナがとても良いと思います。テレ東の女子
          アナさんは大橋アナもそうですがさまぁ~ずのくだらない下ネタも上手くかわすし、決して引いたり
          嫌悪感を全面に出さずに番組を構成して上手いと思います(下ネタはくだらないもんがおおいけど)
          清楚でテレ東のエースでWBS等でニュースも読んでるギャップがいいですね。彼女は福岡の
          豊前の出身みたいですしね。今後も彼女を含めてこの番組は注目していこうと思います。


モヤモヤ さまぁ~ず2_c0042421_173940.jpg

by esbass1 | 2008-07-11 17:21 | Comments(4)

Commented by サーキットのロバ at 2008-07-12 00:11 x
ハイ!2になる前から毎週見ております。
前番組の「きらきらアフロ」の鶴瓶と松島のテンションの高さからす~とゆるくなる感覚が最高によいです。
アノ怪しい外人のナレーションも絶妙の効果です。
Commented by esbass1 at 2008-07-12 06:57
ロバさんへ~
あ~~マニアだなー 笑
でも『2』だけど『1』ってないんでしょ?

ちなみにアノ外人さんはオリンパス製の合成音声
らしいですね。棒読みな感じがいいですね 大笑

Commented by うんちゃん at 2008-07-12 14:23 x
はじめまして。私もモヤさまは一番楽しみにしている番組です。金曜日の深夜なら起きていられるし。

北池袋のモヤモヤスポットに行き、ねじキューピーも買いに行きました。そんな母に影響された子が「うちの町内にも来て欲しい」と本気で思っています。


ハワイのスペシャルが今から楽しみです。

ウチの会話が時々ショウ君風になっちゃうんすよね。(棒読み)
Commented by esbass1 at 2008-07-13 06:31
うんちゃんさんへ~
初めましてー 残念ながら福岡は10日遅れで月曜深夜
放送なのでオンタイムでは視聴出来てません 汗

東京ならいつか?住んでる町内に来る可能性はありますねー
きっと 笑 まぁ東京のモヤモヤした場所を全て網羅したら
どうなるのか?ですが、、、

ハワイスペシャルでもユルいんで、たとえ日本全国どこでも
ユルいんでしょうね 笑