人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂那 あゆさん撮影

坂那 あゆさん撮影_c0042421_23481646.jpg

                本日はエレガントプロモーション所属の坂那 あゆさんを撮影させて頂きました!
                最近にしては珍しく?4000枚も撮ってました(どおりで体力消耗しtsるハズ…)
                それもあゆちゃんのかわいらしさとおつき合い下さった オッサン連中のお陰で
                ございますm(_ _)m

                何とかデータを最後まで観るコトが出来ました、、、もう寝ます。。。。。



坂那 あゆさん撮影_c0042421_23483173.jpg





坂那 あゆさん撮影_c0042421_23484484.jpg

by esbass1 | 2008-06-14 23:52 | ポートレイト撮影 | Comments(2)

Commented by けぃ at 2008-06-16 15:43 x
お世話になりました。ありがとうございました♪

撮影はもちろんですが、坂那あゆさんとのしばき合い(どつきあい!?)
コミュニケーションも楽しかったです。(笑)

私は2,500枚ほどしか撮ってませんが(笑)、
予想以上に疲れたのは、気温と虫対策に気を遣った部分とか
多かったからかもしれないですね。

改めてお疲れさまで御座いました~。
Commented by esbass1 at 2008-06-16 19:45
けぃさんへ~
こちらこそお世話になりましたー

>坂那あゆさんとのしばき合い(どつきあい!?)
イヤ記憶にないなぁ~ 爆笑 ホントのりの良い
お嬢さんですねぇ。

えぇ!!すでにD3が15万ショットな、けぃさんが??
自分が振りまいた殺虫剤にやられたの?かも 大笑


でもハサミと殺虫剤などは助かりました。
ありがとうございます。