人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海里さん撮影。

海里さん撮影。_c0042421_12185995.jpg

          昨日になりますが、Ree’s Officeの『海里さん』を撮影させて頂きました!
          1年ぶりのちゃんとした撮影でしたが、相変わらず明るくて楽しいモデルさん
          でした!



海里さん撮影。_c0042421_12191147.jpg

          普段は撮影当日に(または深夜)に速報版として数枚の写真をアップする
          のですが、昨晩はデータ転送が終わって少し横になっていると…そのまま
          寝てしまい(汗)アップが遅れました 汗



海里さん撮影。_c0042421_12192121.jpg

          海里ちゃんは表現の幅が広くてカワイイ感じでもカッコイイ感じでも
          また薄倖っぽく(?)も表現出来る立派なモデルさんです。



海里さん撮影。_c0042421_12193310.jpg

          今回の衣装+メイクではこのパターンが一番好みでした。
          カッコイイ感じが元々好きなのですが、海里ちゃんの雰囲気にも
          あっていて良かったッス♪

          遅れましたがご参加の皆様、お疲れ様でした!毎度同じコトしか
          書けませんが(汗)楽しい1日をありがとうございました(^_^)v

by esbass1 | 2006-10-29 12:27 | ポートレイト撮影 | Comments(7)

Commented by けぃ at 2006-10-30 10:48 x
お疲れ様でした。帰宅後、爆睡するほどまで疲れていたのは、
撮影だけでなく、密度の濃いアフターもあったからじゃないでしょうか?^^;
でも、面白かったですね。(笑)

海里さんを撮るのは、私にとってはほぼ一年ぶりでしたけど、
フォトジェニックなモデルさんで、撮っていて楽しかったですね。
やっぱポートレート撮影はモデルさんとのコミュニケーションが
凄く大事なんだなって改めて実感しました♪

PCパーツについては、これこれ…
もともとはエスバスさんの可愛いお子さんのために…と
思って持ってきたのに。(笑)

まっ、使わないパーツを有効利用できるのなら、
それはそれで良いと思いますし、助かります。
でも、CPUクーラーはついていないので、別途、購入必要があります。
純正のなら、安く買えると思いますし。

純正クーラーを取り外しているうちに、
とめているストッパーが折れちゃったので…。^^;
Commented by esbass1 at 2006-10-30 18:21
けぃさんへ~
先日はお世話になりました(^_^)v
けぃさんも翌日は筋肉痛だったみたいですね 笑

しかし、あの日のオフショット談義は楽しかったですねぇ~特に某Nさん
の写真が…まぁモデルのロバさんも凄いけど・・・大笑 たまには
ああいったおふざけもいいですね~つか、今まで撮ったオフショットで
大会でも開こうかと密かに考えてます!

>純正クーラーを取り外しているうちに
了解です! 純正なら安いですもんねぇ~でもあのレバーって硬いから
操作してると壊れてる?って思えますもんね 汗

海里ちゃんはホントいいこですね。素直でサッパリしてる。
しかもモデルとしてのスキルもあるし、気さくで撮りやすいです。
結構モデルさんってシャイな方が多いから彼女はそういった
意味でも貴重ですね。



Commented by hispeedroba at 2006-10-30 23:31
お疲れ様です。
海里さん良いコですね~。
やっぱ、明るいのが何よりです。
>オフショットで大会でも開こうかと密かに考えてます!
やったらかめちゃんと一緒に暴れるぞ!
Commented by hispeedroba at 2006-10-30 23:33
感想言ってなかった。
4枚目スゲー良い!
Commented by esbass1 at 2006-10-31 07:22
ロバさんへ~
うん、海里ちゃんいいモデルさんですよね!
私もそー思います。もっと撮影の機会を増やさないといけない
ですね 汗

>やったらかめちゃんと一緒に暴れるぞ!
まぁ、これは年末あたりに【オフショットGP】開催予定です 笑
でも今回は『撮った方』を競うのであって『撮られた方』は
残念ながら審査の対象ではありません 大笑

>感想言ってなかった。
>4枚目スゲー良い!
あざ~す 本アップは明日になりま~す 笑
(blogの件数の関係で 汗)








Commented by サーキットのロバ at 2006-10-31 12:34 x
>でも今回は『撮った方』を競うのであって『撮られた方』は
残念ながら審査の対象ではありません 

そんなモン、NEEVOさんの 金 銀 銅 独占じゃないか!
最初から結果がわかってるGPは開催せんでヨシ!
Commented by esbass1 at 2006-10-31 18:42
>最初から結果がわかってるGPは開催せんでヨシ!

イヤイヤ、舐めて貰っては困ります 笑 私にも
素晴らしい作品の心当たりがありますよ~伊達にこの3年以上、
ふざけた写真を撮り続けていたワケではありません 大笑