人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくし

つくし_c0042421_832822.jpg

                   この時期は繁忙期なので帰宅してからPCに向かう気力がありません 汗 んなもんで
                   涼子ちゃんの写真も選別途中であります、、、、

                   話は変わりまして 笑 昨日、チャリ通勤な私がいつもの道を走ってると…私は線路沿いの
                   道を通って通勤してますが… この時期は『つくし』が既に伸びております。
                   毎日の様に…本来はイケないことですがお爺ちゃんお婆ちゃんが軌道に入って…もちろん
                   軌道自体が小高くなっており、その斜面の下の方で皆さんはつくしを取ってるから、そんなに
                   危険ではなかろう…とは思うけど 脂汗 まぁそんな感じです。
                   その中の一人に、、、どうも見覚えがあるような、、、ハイ、私の父親がおりました 苦
                   時間も無かったので『やめときなよ~』程度しか喋りませんでしたが、、、、
                   事故にでもあえば遺族の私たちに多額の賠償金が請求されそうで怖いです、、、、


 

by esbass1 | 2010-03-15 08:10 | Comments(0)