人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機能回復!!

機能回復!!_c0042421_21325214.jpg

               あまりにblogを放置してますので、、、、汗 先日コメット福岡営業所に行きました。目的は
               バッテリータイプのモノブロックストロボであるLB-400が最近イヨイヨ使えなくなってきた
               から、その原因を調べて貰うためです。概ねバッテリーの劣化だという話でしたが中身が悪い
               可能性もありますからね… まぁでも結果、案の定バッテリーが古くて使えなくなった事が
               原因でした 笑 トキスターの400Wのヤツが前の型だけど49,800円だったから思わず
               買っちゃいそうになったけど 汗 コメットは20万円オーバーの商品なので作りが違う
               だろうし、中華製のストロボには少々懲りてますので、、、、苦

               しかし、こんなに違うとは、、、フルパワーでもサクサクチャージ出来て当たり前ですが
               良いです 大笑 次回の日中シンクロが楽しみです♪

by esbass1 | 2010-03-01 21:38 | Comments(0)