人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムUC

ガンダムUC_c0042421_740552.jpg

                  実は先月…こっそり?PS3を購入したのですが…なんと宇宙世紀を描いたあのガンダムUCが
                  2/20から先行配信されると聞いて狂喜乱舞でございます(笑)映画館でも2/20から
                  公開されることは知ってましたが、、、、まぁ3月に発売されるブルーレイも勿論買うけど 大笑
                  こりゃ休みは久々に映画館に…と思ってましたがこれで出掛ける必要がなくなりました!!
                  最近は2月に発売されたばかりの文庫を読み込んでるのでハマっております。意図して
                  無かったけどこれだけでもPS3買って良かったと思ってます。

by esbass1 | 2010-02-16 07:46 | Comments(2)

Commented by hispeedroba at 2010-02-16 21:45
女の子はミネバザビ?
Commented by esbass1 at 2010-02-17 19:24
ロバさんへ~
私が今読んでる文庫ではハッキリしてないけど
ミネバだそうです。お父様があのドズル中将とは
思えませんな 笑