人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村裕子さん・古賀真菜美さん 撮影

中村裕子さん・古賀真菜美さん 撮影_c0042421_23253559.jpg

                本日はエレガントプロモーション所属 中村裕子さんと古賀真菜美さんを撮らせて頂きました!
                真菜美ちゃんは2週間前に撮らせて頂いたばかりなのですが…何故か? 笑

                友人のリクエストで行った感じですが久々の大人数(それでも7人程度だけど)で賑やかに撮影
                出来て楽しかったです。流石に疲労困憊なので本日は速報版のみ貼ります。ご参加頂いた
                皆様お疲れ様+ありがとうございました。




中村裕子さん・古賀真菜美さん 撮影_c0042421_23254939.jpg






中村裕子さん・古賀真菜美さん 撮影_c0042421_232602.jpg






中村裕子さん・古賀真菜美さん 撮影_c0042421_23261090.jpg






中村裕子さん・古賀真菜美さん 撮影_c0042421_23261929.jpg






中村裕子さん・古賀真菜美さん 撮影_c0042421_23262951.jpg

by esbass1 | 2010-01-17 23:30 | portrait gallery | Comments(4)

Commented by hispeedroba at 2010-01-17 23:35
師匠
わがままかなえていただき、大人数で押しかけご迷惑おかけしました。
素敵な2人撮影できて幸せな1日でした。
ありがとうございました!
Commented by esbass1 at 2010-01-18 07:35
ロバさんへ~
いえいえ、初対面の方ばかりでしたが楽しい撮影が
出来て良かったです 笑

モデルのお二人もとても良くて良い1日でした。
ありがとうございました。

Commented by けぃ at 2010-01-18 12:06 x
おはよ~。(汗

昨日はとりまとめお疲れ様でした。
すてきなモデルさん2名を前に楽しい時間を過ごせました。
冬の和風旅館での私服ポートレートもおつなものですね♪
いつもながら感謝でございます。m(_ _)m

また機会とかありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました~。
Commented by esbass1 at 2010-01-19 07:35
けぃさんへ~
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした!
けぃさんが朝一番乗りだったのが少し驚き
でしたが 大笑

今回のモデルさんも良かったですよねぇ~
また近いウチに撮りたいっすね♪