人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道写真バトル

鉄道写真バトル_c0042421_7452716.jpg

                       実は昨年末に購入してましたが広田さんがあるテーマで他の写真家と
                       対決…という感じで対談を行ってます。昨年放送されたNHKの番組内
                       で紹介された広田さんの流し撮りされたSLの写真が載ってたで迷わず
                       購入しちゃいました 笑 

                       流石、鉄道写真の神様と言われるだけあって対談のお話も含蓄があり
                       ジャンル違いの私でも唸ってしまう感じで良かったです。私自身は殆ど
                       鉄道には興味がないのだけど、自然と機械(電車)と人間を感じる事が
                       出来る鉄道写真は一番気になるジャンルなのは間違いなさそうです…

by esbass1 | 2010-01-08 07:52 | Comments(0)