人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のみなくいな チキン南蛮定食

のみなくいな チキン南蛮定食_c0042421_9153134.jpg

                       昨日は仕事がお休みで用事も無かったので近くで少し気になってたお店へランチへ~
                       私は到底グルメなどではありませんので(何を食べても美味しいし 笑)まぁ、戯言程度に
                       思って頂ければ幸いです 大笑



のみなくいな チキン南蛮定食_c0042421_915544.jpg

                       やはり気になっていたのはチキン南蛮です♪出来たらチキン南蛮の名店めぐりを
                       やりたい位に 笑




のみなくいな チキン南蛮定食_c0042421_916460.jpg

                       決して燃えてるわけではありません(当然だ)熱した鉄板に特製のソースをかける
                       ので湯気がハンパなく発生します。チキン南蛮に小鉢・お漬け物・サラダの布陣で
                       777円という1000円札で支払うとヤな感じで財布の小銭が増えます 大笑



のみなくいな チキン南蛮定食_c0042421_916145.jpg

                       湯気が晴れたらこんな感じ 実は純粋には南蛮ではありません。チキンかつを
                       熱した鉄板に乗せて特製ソースと絡ませて頂く感じで甘酸っぱい南蛮のタレに
                       浸してはないからチキン南蛮として食べると違和感あるかも・・・まぁ個人的には
                       好きな感じの味付けだったので美味しく頂けましたが、その点注意が必要かも
                       しれません。




のみなくいな チキン南蛮定食_c0042421_9162263.jpg

                      食べ終わったら良いタイミングでお茶のお代わりを持ってきて下さったのが良かったです。

by esbass1 | 2009-10-15 12:47 | Comments(0)