人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS 5D Mark2 ISO3200

EOS 5D Mark2 ISO3200_c0042421_8343772.jpg

                ISO3200で撮りましたが…ここまで小さくなると当然ノイズは目立ちません。等倍だとそれなりに
                目立ちますがノイズ自体が細かいのでイヤな感じはありません。50Dとは全く異次元のノイズだと
                言っても良いでしょう。ちなみにSSが1/20なので12ミリという広角でも手ぶれてます 汗
                

by esbass1 | 2009-10-04 19:39 | Comments(2)

Commented by けぃ at 2009-10-04 20:17 x
ども!お久しぶり~。(笑)

ウチのD3でも大体、そんな感じですよ~。
等倍で見たらそれなりにノイズはのってきますけど、
小さくするとギュッと圧縮されるというか、
画素数とのバランスによる適度な立体感の出るノイズかな?

しかし、朝晩はめっきり冷え込んできましたね。
季節の変わり目、ご自愛くださ~い。
Commented by esbass1 at 2009-10-05 07:27
けぃさんへ~
おひさしぶりぃ~ 笑
夏前くらいは月に2度くらい撮影で会ってた
気がしますが最近はご無沙汰してますね 笑

今月後半に撮影を予定してますので後ほど
メールします!

D3はD3sの噂もありますがけぃさんは買い換えるの
かしら? 大笑 何度か言ってますが元々D3は30
万ショットに耐えるシャッター設計なので20万ショット
しか耐えるコトの出来ない1D2に換算すると約53万
ショット撮らないと同じにはなりませんよ 爆笑

でもどっちにしろ酷使してるには違いないね、、、汗