人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS!(アップのお知らせ)

NEWS!(アップのお知らせ)_c0042421_842074.jpg

                     先週撮らせて頂いたネオインパクト所属の香凜ちゃんをアップさせて頂きますね。
                                     『2008.11.09 香凜さん
                     香凜ちゃんを撮影したのは昨年の夏以来です。この1年間でスキルアップしたなぁ~
                     と撮影を通じて感じました。とにかく素材としては素晴らしいものがあると思います。
                     かなり細いし足も長い(カラダに合うパンツがなかなかナイらしい…)写真映えする
                     方だと思います。今回はクールな感じで撮りましたが、やはり私のイメージ不足
                     というか力量が足りてないと痛感しました。彼女、普通に話してると、カワイイ
                     笑顔もあるんだけど、今回の私では引き出せなかった、、、と少しだけ後悔
                     してるオッサンであります 汗


NEWS!(アップのお知らせ)_c0042421_842841.jpg

by esbass1 | 2008-11-16 08:42 | portrait gallery | Comments(2)

Commented by 香凛 at 2008-11-16 19:19 x
一通り拝見させていただきました^^
私的には、涙が出てるやつ辺りが好きです♪
良いのが撮れてたみたいで良かったです。
ありがとうございました!!
Commented by esbass1 at 2008-11-16 20:52
香凜ちゃんへ~
改めて先日はお疲れ様でした。
気に入って頂けた写真が1枚でもあれば
嬉しいです!

ほかの写真も事務所に送りますので淡く
期待してお待ち下さいね 笑