人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛島千恵さん 撮影

辛島千恵さん 撮影_c0042421_21481374.jpg

          本日はエレガントプロモーション所属の『辛島 千恵』さんを撮らせて頂きました! この4ヶ月は活動中止してましたが、
          撮影仲間に声を掛けておつき合い頂きました。急な思いつきでしたが(いつもだけどね 汗)いやな顔ひとつせず、つき合って
          くれた友人に感謝です。またモデルの千恵ちゃんも経験が浅いなりにとても頑張ってくれたと思います。終盤に向けてかなり
          良い表情が出来ていたので、次回撮影が楽しみでありますねー

          併せて今回がkiss X2の本格デビューでしたが皆様にはどう映るでしょうか?個人的には『意外に使えるなぁ~』という印象も
          あるけど、少し不便に思う点も正直あります 笑 今回はフォーカスに不安がある場面では積極的にライブビューを手持ちで
          やってますが(よい子は真似しないでね)周囲に迷惑を掛けるというデメリット意外は良い結果でしたね 大笑

           久々の撮影で心地よい疲れを感じた一日でした。参加された皆様に感謝ですm(_ _)m



辛島千恵さん 撮影_c0042421_21482641.jpg





辛島千恵さん 撮影_c0042421_21483917.jpg





辛島千恵さん 撮影_c0042421_21485298.jpg





辛島千恵さん 撮影_c0042421_2149875.jpg

by esbass1 | 2008-11-02 21:57 | Comments(4)

Commented by hispeedroba at 2008-11-02 23:54
うわあ~ストライクだあ~
今日に限って勤務だったんですが・・・・
まあ夕方は腰痛でどうにもならなかったから
行っても迷惑かけたかもですが・・・
残念!
Commented by esbass1 at 2008-11-03 07:35
ロバさんへ~
千恵ちゃんがロバさん好みなのは何となく
分かりますね 笑 今回は仕事で参加出来なくて
残念でした 汗

しかし腰痛大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

Commented by けぃ at 2008-11-03 13:17 x
こちらこそ感謝しています。
いつもながらありがとうございました♪

辛島千恵チャンも併せてお疲れさまで御座いました。
良いものを持っているから、
これからもどんどんよくなってほしいなぁ~。
将来が楽しみなモデルさんです。

カメラを変えての撮影スタイルに、
最初はちょっととまどってしまいましたけれど(笑)、
昨日はホントに楽しい一日でしたよ~。ありがとう♪
Commented by esbass1 at 2008-11-03 17:22
けぃさんへ~
昨日はありがとうございました。
最初髪の毛が伸びてたのが印象的でした 笑

千恵ちゃんは目元に色気があるのでもっと
オトナっぽい感じで撮れたらいいかな?と
思いました。

カメラの件は・・・スミマセン 私自身不慣れで
 汗 なるべくはやく使いこなしますねー 脂汗