人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッサンの車

オッサンの車_c0042421_19455697.jpg

                        やっと昨日、会社から貸与される車が納車されました。2週間以上の
                        代車生活にピリオドを打ちました。日産のクリッパーというらしいですが 
                        どうやら三菱のOEM車みたいです。しかも今回は貨物な軽自動車
                        なんで、ホンマに働くおじさんの車です 涙 3ATなんで60キロ以上は
                        ウルサイです 大笑 しかも今ドキ『マンパワーウィンド』なのが泣かせます。

by esbass1 | 2008-06-10 19:49 | Comments(4)

Commented by bluejet_999 at 2008-06-10 23:08
前向きに考えて、
撮影機材は、いっぱい積めそうですね。
Commented by けぃ at 2008-06-11 12:45 x
日産車、お買い上げありがとーございまーす。(笑)
FR車なんで、素直な操縦性を楽しんでください。
Commented by esbass1 at 2008-06-11 18:02
jetさんへ~
機材は沢山詰めそうです。これで2.7mのバック紙を
持ち運び出来そうな 大笑

場所さえあればドコでもスタジオですね 笑
Commented by esbass1 at 2008-06-11 18:03
けぃさんへ~
あっ後輪駆動って初めて知りました 恥

エンジンはうるさめですが結構疲れにくい
感じはしますね。