人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸本 麻さん 撮影

岸本 麻さん 撮影_c0042421_22434037.jpg

              本日は2011年 撮初めとしまして仲間とエレガントプロモーション所属の 岸本 麻さんを撮らせて
              頂きました。撮初めにふさわしく?ほぼ一日雨天という非常に悪いコンデションでしたが何とか
              頑張って撮影してきました。しかし雨天にうみなかで撮影するハメになるとは思っても無かった 笑
              モデルの麻ちゃんは非常に明るい性格で気さくなので彼女のキャラクターの良さもあり、この
              厳しい撮影条件でも撮影を継続出来たのだろうと思いました。彼女はまだ新人さんなのでモデル
              としては、まだこれからでしょうけど、とても頑張ってくれたしそのモデル魂はたいしたもの
              だと思います。ありがとうございました。

              また、今回おつきあい頂いたオッサン連中にも感謝です!若干一名五月蠅いオッサンもいたけどね 笑







岸本 麻さん 撮影_c0042421_22433013.jpg






岸本 麻さん 撮影_c0042421_22432032.jpg






岸本 麻さん 撮影_c0042421_22439100.jpg






岸本 麻さん 撮影_c0042421_2243026.jpg






岸本 麻さん 撮影_c0042421_22423716.jpg

by esbass1 | 2011-01-03 22:42 | ポートレイト撮影 | Comments(0)